協同組合オロシアムFUKUOKAは、9月27日(金)17時よりRITZ5(リッツファイブ)〈福岡市博多区美野島1丁目1-1〉にて第3回通常総会を開催、30年度の事業・収支報告・令和元年度事業計画等の議案を審議の上、ご承認いただきました。また、総会終了後には、新しく加入いただいた会員企業をご紹介いたしました。その後の懇親会においては、共同事業協力企業の皆様にも参加いただき、名刺交換・情報交換など交流を深めました。

 この度、9月27日の第3回通常総会並びに理事会にて、ふたたび理事長の大役を仰せつかりました。微力ではありますが、皆様のお役にたてるよう頑張ってまいりますので、これより2年間、どうかよろしくお願いします。
 さて、協同組合オロシアムFUKUOKAの円滑な組合運営には、皆様の協力が最も必要とされます。具体的には、共同事業を会員企業一人一人が率先して利用する事、ボウリング大会やソフトボール大会、研修会など組合の様々な行事に参加する事、委員会や部会活動に出席する事、協力と一言で申しあげましても、その方法は様々です。「できることは何か」、「できそうなことは無いか」と、お考えいただき、そして、できそうなことから積極的に、組合の行事・事業・活動へご参加ください。
 組合のスローガンは「団結は力」「組合力の強化」「組合員企業への還元」です。
 組合活動は、組合員が一つになることで大きな力が生まれます。大きな力は、地域の活性化や街の健全な発展につながります。大きな力による街の発展は、ひいては組合員企業の皆様の発展につながります。
 最後になりますが、これからも皆様からのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。