• facebook
  • instagram

会議室のご案内

会議室貸出のご案内 小規模な会議や打合せから中大規模のセミナーまで
組合員・一般の方に会議室を貸し出しています。
小規模な会議や打合せのスペースから中大規模のセミナーを行えるスペースまでございます。会議・打合せ・セミナー等、様々な用途にご活用いただけます。
プロジェクターやアンプ等の備品も取り揃えております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

貸会議室の料金・予約状況

第1会議室

定員20~30人

第2会議室

定員48~72人

第3会議室

定員56~84人

第2.3会議室

定員112~168人

第5会議室

定員16~24人

お申込みについて

組合員の方

貸室の申込は所定の「使用申込書」にて書面でお申込み下さい。
休日(土、日、祝日)の貸室の利用が出来ます。
会議室、展示室の延長限度は20時までとします。
予約の受付は原則として2ヶ月前からとなります。
同室の申込みがあった場合の優先順位は、①組合、②組合員とします。
使用料金につきましては請求書発行後、2週間以内に振込または現金にて支払いをお願いします。

一般の方

貸室の申込は所定の「使用申込書」にて書面でお申込み下さい。
初めてのご利用は組合員【課長以上】の紹介状が必要です。二回目以降は必要ありません。
会議室、展示室の延長限度は20時までとします。
休日(土・日・祝日)の貸室は組合員のみの為、利用出来ません。
予約受付は原則として1ヶ月前からとなります。
同室の申込みがあった場合の優先順位は、①組合、②組合員、③一般とします。
使用料金は、当日事務局にて営業時間内(9~15時)に現金で支払いをお願いします。

使用上の注意・禁止事項

会場は準備や片付けの時間も含めてお申込み下さい。
セロテープ等による表示物の室内貼付は一切お断りいたします。
所定場所以外での喫煙や火気使用による展示会及び作業、危険物の持込は固くお断りします。
1㎡あたり300kgを超え又はこれに近いと思われる物品その他不適切と思われるものはビルの構造上持込をお断りします。
施設・備品等を損傷、滅失されたときは、その実費を弁償していただきます。
展示品等の盗難、紛失、火災、損傷等については、その責に応じません。
事務局の駐車場は限りがございますので、その際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
使用変更、取り消しは使用予定日の10日前までにご通知ねがいます。また、10日未満にご通知があっても解約変更、取消は(天災・荒天により会館が開場できない場合等を除き)無効とします。
会議室等への商品搬入を伴うご利用は展示会料金となります。(例:展示会、内見会、商談会等)
備品の持出しは、組合員に限ります(使用の有無に関わらず貸出し時より料金が生じます)。
料金は消費税を含んでいます。