オロシアムFUKUOKAは卸売業者を中心に中小企業の高度化事業として集団化を図ったもので、地元企業が7割、商圏も全国にひろがっています。

2020年キャンペーンテーマWeb審査のお願い

  • HOME »
  • 2020年キャンペーンテーマWeb審査のお願い

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
さて、2020年キャンペーンテーマへ応募数15社56作品のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
つきましては、キャンペーンテーマの第1次審査におきまして、フォトコンテストや川柳コンテストと同様にご応募いただいた全作品をホームページに掲載した上で、全社から審査・投票をお願いする事としました。
 審査要領は下記の通りですので、審査・投票にご協力くださいます様お願い申し上げます。

1. 審査期間 10月10日(木)~10月24日(木)

2. 投票方法 *1社につき1投票ですので複数の投票は無効となります、ご注意ください。
① ホームページ https://www.foc.or.jp にアクセス後 2020年キャンペーンテーマをクリック
すべての応募作品をご覧ください。
② すべての応募作品をご覧いただいた後に、「投票フォーム」を活用し投票して下さい。
③「投票フォーム」の会社名・お名前・メールアドレス・投票作品番号(5つ)を入力
④「送信する」をクリック
⑤ 後ほど投票受付のメールが届きますので確認をして、投票は終了です。
※ 卸センター事務局〈福岡市東区多の津1-7-1 卸センター会館3F〉にお越し頂き、審査・投票を行うことも可能です。

3. 審査について
① 会員企業様に投票をお願いいたします。
② 作品を応募した方は出来る限り審査から辞退してください。また社員全員で応募した企業様は、社内で検討の上、選考・投票をお願いします。
③ 今回の応募作品に対するテーマおよび基準は設けておりませんので、審査においても、審査をされる方の基準で、気に入った作品を5作品(順位を付けずに)、投票をしてください。
④ 表彰は、最優秀賞・佳作の予定です。

4. 結果発表
ホームページ「オロシアム通信」にて1月頃発表の予定です。

 

2020年キャンペーンテーマ 応募作品を見る

オロシアム通信


img_harvest_2
PAGETOP