協同組合オロシアムFUKUOKAは、9月26日(火)17時よりザ・ロイヤルクラシック福岡〈東区千早〉にて第1回通常総会を開催、28年度の事業・収支報告・29年度事業計画等の議案を審議の上、ご承認いただきました。
 また、総会終了後の懇親会には、共同事業協力企業の皆様にも参加いただき、名刺交換・情報交換などにより大いに盛り上がり、交流を深めました。

 

 この度、9月26日の第1回通常総会並びに理事会にて、理事長に選出されました。これより2年間、よろしくお願いします。
 さて、協同組合オロシアムFUKUOKAは、2月の創立総会から準備を進め、6月に共同事業説明会、8月には組合運営説明会を開催して、組合活動をスタートする準備を進めてきました。いよいよスタート、いえ既に8月1日のスタートラインは通過し、走り始めています。走り始めた我が協同組合オロシアムFUKUOKAの円滑な運営は、皆様の協力なくしては実現できません。共同事業の利用、委員会への参加、そして、ボウリング大会やソフトボール大会、研修会への参加と、様々な組合の事業を会員企業一人一人が率先して利用する事が、第一歩です。
 そして、円滑な組合運営のもとで、会員の皆様と一丸となって大きな力で地域の活性化や街の健全な発展につくし、当組合に関る会員の皆様の発展に貢献したいと思います。「団結は力・組合力の強化・組合員企業への還元」のスローガンのもと、県・市・地域や関係各位のお力をお借りし、皆で力をあわせて未来を創造しましょう。
 最後になりますが、皆様からのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。