優勝は 丸松セム㈱ 会長 八頭司正典氏 

1. 開催日 平成29年7月21日(金)
2. 場 所 久住高原ゴルフクラブ
3. 参加者 14名

 

 
 第193回を迎えた、(協)福岡卸センター主催の懇親ゴルフ会、歴史と伝統の当大会で、図らずも優勝できました事、喜びと感謝で一杯です。これは当会会長津田様はじめ、幹事の村嶋事務局長のパーフェクトな準備段取り、そして見事な運営をして頂き、心おきなくプレーに集中できた事、これが第一です。次にパートナー、ジェントルマンの夏秋さん、魅力溢れる美女お二人に囲まれ、気分爽快でアドレナリンがあがり、飛距離が10~20m伸び、パーが7つ取れた。(実は、ゴールドマークがレディースと同じところが多かった)それにトリプルの3カ所が全て隠しホールで20.4のハンディが付いた。神様から好運を頂いた。(懇親会で、理事長の忖度が働いたのではと盛り上がりました。久住高原の名誉の為にありません!)
いやいや、本当に楽しい1泊2日でした。皆様に心から感謝申し上げます。
そして、一番感激しましたのは、御遠路にも拘りませず懇親会にのみ、金古、坂田両副理事長、鈴木監事に御出席頂き、夜の部が大変盛り上がりました事、お3人の暖かい思いやりの心、当組合を引っ張って頂きます事、感謝の念で一杯でした。又、二次会では田中さん、瀬藤さんのプロ顔負けの美声とパフォーマンス、特に田中理事にはゴルフも二次会迄も主役で頑張っていただき深謝。
最後、当会の今後の益々の発展を心からお祈り申し上げますと共に、新しい組合員様の入会を心待ちしています。